のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

独身?!

2005-05-26 08:41:29 | もろもろ
有働由美子アナ 年下公認会計士と結婚!? (スポーツニッポン) - goo ニュース

とのことだ。

有働さんって結婚しているのかと思ってた・・・

ワタシは彼女がわりと好きなのです(笑)。
もし本当ならお幸せに~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有働さんは (まっちばこ)
2005-05-26 15:48:32
まだ駆け出しの頃はスポーツ担当で結構 知ったかぶりの危ない質問とか発言とかがあってヒヤヒヤしましたが、最近は本当に落ち着いていい味出してますよねぇ。



やっぱり「経験」を積み重ねるということは大事なのだと思います。
返信する
有働さん (みゅーず)
2005-05-26 18:56:33
彼女は同じくらいの年で既婚だと思い込んでいたのですが、予想がはずれました(笑)。



スポーツコーナーの彼女の様子はイキイキしていて、スポーツ好きなんだなぁ感じますね。

人柄はよくしらないのですが、さばさばした感じが好感が持てます。



アナウンサーなどは尚更経験が必要な仕事ですね。なにしろ人前にでて仕事をするということは、そう簡単ではないです。
返信する