のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

こでまり

2005-05-03 14:14:48 | しょくぶつといきものとしぜん
今日はとても爽やかな天気ですね~。
しかしウチは朝から掃除です・・・

ラジオからは高速道路等の渋滞情報が流れていました。
今日はどこも混雑してるようですね。
皆さんどこかへおでかけのせいでしょうか・・・。
今日は心なしか近隣が静かで、気分がよいです(笑)。

昨日こでまりの話題がでましたが
今日改めて見てみたらやはりアブラムシがビッチリ付着していました~。
もはやこでまりの木は庭において
アブラムシの根城になってしまいました・・・。

大好きな花なので返す返すも残念です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめずに (まっちばこ)
2005-05-04 00:08:28
駆除しましょう。といっても時間が無いか..
返信する
あきらめます (みゅーず)
2005-05-04 14:20:18
もうダメです~(笑)。

ビッチリですもん・・・太刀打ちできません・・・



でもアブラムシって米粒よりも小さい虫なのに、まとまると人間も嫌がるほどの力を持つものなのですね。何だか妙に感心してしまいました。
返信する