のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

ピアニスト?

2005-05-18 09:44:37 | おんがく
昨夜のニュースで映画のような話が報道されていました。


身元は? 英で記憶喪失の男性、ピアノ演奏はプロ級 (朝日新聞) - goo ニュース

ルックスを拝見すれば、ピアニストといっても不思議ではない様子。
記憶は失っているものの
ピアノに向かえば生気を取り戻し数時間弾き続けたといえば
生業は音楽関係だった可能性も高い。

・・・が
なぜわざわざフォーマル(しかもタグなしとか)でさまよっておられたの??
演奏会の帰り??

・・・なぞだ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー・・・ (実はガンダム好き)
2005-05-18 16:35:50
そんな事ってあるんですかーーー????小説みたい



でも、記憶はなくても、体は覚えてるんですね

今後、その人がどうなるのか気になりますね
返信する
なんだか (まっちばこ)
2005-05-18 17:28:04
映画の中に出てきそうな話ですね。
返信する
一瞬 (れも)
2005-05-18 18:06:07
k君かと思いました(^^;)でも若そうね。ホントドラマみたい。
返信する
あるある (みゅーず)
2005-05-18 21:01:28
あるらしいんですわ~、実話デス。イギリスの話らしいのですが。



実はガンダム好きさん。

今後どうなるのか・・・ワタシも気になります。もしかして本当に小説や映画の題材になってしまうかもしれません。



まっちばこさん。

一瞬「もしかして、売名行為・・・?」と思ってしまいましたが、本当だったら申し訳ないのでここまで考えてやめました(笑)。



れもちゃん。

・・・・・・おかしくて悶絶しました・・・k君だったらと考えると、何だか本当にありそう(笑)。
返信する