のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

青木さやか・・・おそるべし

2005-05-06 10:54:15 | もろもろ
気持ちが覚めやらないうちにUPしなければ・・・と思っていましたが
一昨日の「120万石明石城」
とかなんとかいうバラエティをごらんになった方はいらっしゃるでしょうか。

ワタシは番組の1部分を偶然観ただけなんですが
「天下一」とバックに下げられた舞台に
グランドピアノが向かい合わせに2台。
なんじゃらほいと思いつつ観続けたら
青木さやかさんが達者にピアノを演奏し始めた。
いや~、驚きました。

実は彼女が頻繁にブラウン管に登場し始めた時から
ワタシは彼女のことが好きでした。
切れキャラといわれつつも、様々なことに挑戦し続ける姿勢。
意志の強そうな瞳。
何よりも日本語をキチンと話す態度に感心していました。

それに加えピアノ達者に弾く姿を見てしまったら
もう完全にファンです。
今までも何となく彼女のでる番組をチェックして来ましたが
ますます注目度は高くなりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ (まっちばこ)
2005-05-06 12:12:19
きょうは開店休業状態の私ですが...



青木さやかってそうなんですか、ただの芸人にしては何か強いオーラを放っているのは事実ですけれど...



今、ドラマにも出ていますよね。
返信する
写真集 (lapunzel)
2005-05-06 13:10:35
ロンドンハーツの企画で出された写真集も好調のようですね
返信する
私も見た (実はガンダム好き)
2005-05-06 15:08:09
それ観ましたよー彼女のマルチな才能にちょっとビックリしましたよ

最近、すごく売れてますねー
返信する
びっくり (みゅーず)
2005-05-06 15:26:16
写真集が出たときも驚きましたが・・・。この写真集の1カットもテレビで観ましたので、すごいもんんだなぁと思いました。

ワタシは彼女はきれいな人だなぁ、と思っていたのですが、みなさんはどう思われるのでしょうか(笑)。



まっちばこさん。

確かにお笑い芸人としては異色な存在かもしれませんね。



lapunzelさん。

その写真集って実はガンダム好きさんが入手困難といっていたものかもしれません。そんなに売れているんですね~。どういう方が購入するのでしょうね。案外女性が多いかもしれないです・・・。



実はガンダム好きさん。

幻想即興曲のはじめのオクターブ和音出てきたとき「まさか?!」と思いましたが、本当に弾くなんて~!?あれだけ弾ければ上等ですよね。
返信する
買っちゃた (れも)
2005-05-06 23:04:53
写真集楽天で予約しました・・・。

なんか潔くて彼女好きです。

ピアノもいけるの?

すごいですね。

私もお笑い勉強しようかしら?
返信する
イケる~ (みゅーず)
2005-05-07 16:59:11
れもちゃんなら青木さやかといい勝負になるよ~!嫌味じゃなくて本気!れもちゃんの天然ぶりは学生の頃からのワタシのオアシスだったもの・・・。



写真集の感想、ぜひしてね!
返信する