コメント
 
 
 
Unknown (HSPT)
2008-03-22 02:06:47
共にご苦労されたお仲間さんたちですね。
素晴らしい一日ですね。
 
 
 
感動の一日でした (山下 高博)
2008-03-22 19:52:08
ありがとうございます。
そうなんです、共に苦労した人達との再会は素晴らしいですね。これからも共に苦労したり、楽しくする仲間を増やしたいですね。
 
 
 
素晴らしいお話です (文科系)
2008-03-22 21:28:53
中身もとても素敵なお話だけど、山下さんの文章もまた素晴らしい。
ある同人誌の会長をしていた僕が言うのですから、信じてくださいね。

この文章、山下さんの人格をも十分すぎるほど伝えています。何よりもギターが好きで、情熱的な行動派・働き者で、激しいところもあって、涙もろくって、人も大事にする、と。他国に初めての店を成功させたわけだから、分析力も十分なのでしょうね。

これら全てが、今回の経験となって返ってきた。スサーナという人もまた、素晴らしい人ですね。

良いお話を聞かせていただきました。
ありがとう。


カンナちゃんが教室の発表会で、ジュリアーニの「スペインのフォリア」と「入り江のざわめき」を見事に聞かせました。
去年の発表会よりもより一段と進歩していると感じました。音そのものがパキッとしてきて、なんか迫力が出てきたんです。
「演奏中も全く上がらない」という彼女。前途が、楽しみです。彼女のウヲッチャーやっていくのも楽しみです。
 
 
 
ありがとうございます (山下 高博)
2008-03-23 10:35:54
文科系さん、いつもコメントありがとうございます。
私の拙い文章もお褒め頂き恐縮です。

カンナちゃんはホントに楽しみですね。これからどう伸びていくか指導者も楽しみでしょうが、それだけ責任もありますね。応援したいです。
 
 
 
いいですね (おさるのギタリスト)
2008-03-26 17:49:14
ビジネスで苦楽をともにした仲間との再会は格別ですね。すごくよくわかります。特に、苦楽のうち”苦労”をともにした仲間ならなおさらですね。素敵な一日でしたね。

カンナちゃんの発表会での演奏は、息子がカンナちゃんの同級生であるご縁もあり、家族で聴きにいきました。見事な演奏でした。小学生が間違えずにちゃんと弾けたというレベルではないですね。カンナちゃんの演奏には、いつも彼女自身の主張や音楽があるように思います。これが一番すばらしいと思います。勿論、技術的にも凄いと思いますが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。