マッスルアイランド相馬へようこそ

マッスルアイランド相馬と会員さん、健康・運動に興味のある皆さんとの“絆”を大切にしています

今日は!

2009-05-09 19:54:55 | アーカイブ


トレーナーEに続き、私Iも紹介したい会員さんがいます
№542のSさんです
マッスルに入会されて約半年になります!

Sさんのトレーニング種目は全身バランスよく行い、
終えた後にはバイクを長時間こいでいました!
それから、以前は体が硬かったのですがストレッチにも
時間をかけ、体がとても柔らかくなったという変化がありました

結果は、
体重…マイナス2kg 体脂肪…マイナス2% 
体に無理なく いい結果が出ましたね
トレーナーとして、担当した会員さん自身が
自分の体の変化に気づき喜んでいる姿をみると、
とても幸せな気持ちになります
それが私の頑張る力になります

今回、許可を頂いてブログに載せました
Sさん!ありがとうございました

 Iより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿