OTK道

~筋肉って寒さに強いの?~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

死活問題

2007-01-16 23:44:11 | 日常

小学生ぶりに歯医者のお世話になるくさいです。
朝昼晩と歯磨きしてるのにどんだけ強い菌なの。
最近の歯医者はちょっと削るだけでも麻酔するよー。
と言われたんですがどうなんですかね。
昨日今日と行けなかったので明日こそ行く!
三度目の正直。

以下、先マガ感想にならないように今マガズン感想


いや本当に感動しすぎて当日の私たいそうキモかった事と思うよ。
心のクールビズに一週間かかったよ!
最後の訓練がプレゼントでも感謝の言葉でもなくキツイ訓練な嶋本3隊が好きよ!
もうすっかり皆のおとんとかおかんのようだよ。
部下に好かれる上司になるにはとかを読んでいた嶋が懐かしいです。
今回ふっつーに泣けました。
あの嶋の笑顔が何事かと思った。
何あのフェアリー。
どんだけプリキュアだよ!
嶋眩しすぎて目が潰れるかと思った。MAJIDE。
ていうか隊編成だよね?何か死亡フラグとか遠くに行っちゃうフラグが立っちゃったみたいで怖いよ!
あの笑顔が幸せすぎて怖い。
(ほら、種さ、フラガ死亡直前に超FKな回×2回もあったじゃない。いきなり甘やかされると恐怖におののくんだ、よ!)


次の編成どうなるんだろう。
ていうか編成シーズンてことはロボでヒゲな神兵帰還ももうすぐですよね。
髭のまま帰ってくるのかな・・・髭・・・髭・・・。
いやあってもなくても破壊力絶大ですけどね!
どうなの。髭。私的にはアリアリなんですが。
ていうか嶋的にどうなの。
やっぱり帰ってきて4隊の隊長になるのかなー。
ていうかオッシーとサナーダとか以外と仲良さそうな気がする。脈絡がないけれども。
おお・・・どうなんだろう・・・。
盤は次の編成で復帰するのかなー?

 


 

コメント (14)   トラックバック (1)

あけきっておめでとうございます。

2007-01-12 00:06:09 | 日常
新年あけきっておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
今年の目標は機敏に動くですよ。


今マガ感想はまた今度。
何ていうか、キラキラしすぎて目が潰れるかと思った。あのフェアリーめ。
コメント

ケロン星人

2006-12-09 01:40:15 | 日常
毎年こういう事いう人がいるけどね。
あえて言うよ。

今年の風邪はやっかいです。

月曜日の午後ぐらいから背中痛いなーとなって帰りにはいじわるばあさんのようになって、夜中発熱。
絶対高熱出るのって夜中。去年も同じようなんになって、
その時は高熱+気持ち悪い+お腹痛いの三重苦だったから今回は熱だけだーと思ってたら、
熱が下がって次の日。お腹に来た!
今年の風邪の典型みたいです。高熱→お腹。
どっちにしろ辛いよ!
今年も冬コミ衣装やろうとしだしたら風邪だよ!何なのもう!
高熱のおかげで久々に悪夢にうなされました。
冬コミで目当ての本とLittleWitchもの全部目の前完売なの。
そんで「私明々後日も2006年!」って言ってるの。
1日目が勝負日だから明々後日も2006年。
本人にとっては、超重要問題。
正夢になりませんように!

明日は楽しみにしてた県民飲み会だー!
明後日は舞踏祭だし。てゆかカメラ充電しなきゃ。。。!
楽しみも大量なので風邪をどうにかするよ。
まだQuartett!布切ってないしな!
どの作業よりも布裁断が一番緊張する。今回特に。
ウールって水通しとかすべきなの・・・?
コメント   トラックバック (2)

らいららいらら

2006-11-30 23:39:48 | 日常

もう今日で11月終わりとか早すぎる・・・!!!
明日から12月だよ!
連ドラも佳境なわけですよ。
今日もコトーで漢泣きですよ。漢泣きポイントが多すぎる。
原さんが男前すぎてどうしようかと。
そしてコミケまで1ヶ月切ったとかいって早すぎる。
この間夏コミ行ったばっかりじゃない・・・!!!
そろそろ新幹線予約しなきゃと思って駅で下見したんだけど、年末の新幹線てすごい。
対応の為に窓口を閉める事とかもあるんですって。
平日は無理なのかなー。
バスの中で年越しとかになりませんように。笑
今一番の悩みはコミケの周り順と舞踏祭に何を着ていくのかとバスのチケットだよ。
どれも真剣に悩んでるよ。主に前2つ。


あ。今週のマガズン感想。
ユリがめんこい。ユリがめんこい。ユリがめんこい。(電波か)
いやまじ本当に何あの女子。超めんこい。
いやでもすみれちゃんもかっこよかった。
ユリちゃんとすみれちゃんてお耽美な感じでかわゆすよ。
からまわっているであろうユリがめんこすぎてたまりません。
髭も好きだけど女子も好きです。(でも髭の女子はちょっと嫌。)
あとは女子レポーターと並んでほぼ変わらない嶋について小一時間悶々としたよ!
女子レポーターは大きいイメージがあるから165ぐらいなんかしら。

・・・アレ?新ヒヨコは・・・?まさかすみれちゃん?いやまさか。
来週とかにひよこメンツがもりもり出てくるのかしら。
今もう研修中とか・・・?
ていうかあのひよこ研修からが早い・・・!ヒィ。

コメント

いいにく

2006-11-29 23:55:29 | 日常
滑り込み!!!

ムウ聖誕祭ですよ。ふんふふん。
おめでとう!おめでとう!ありがとう!
修羅場中だけどこれだけ叫びたい。
君が好きだと叫びたい。
ケーキ食べるのは26日にやったよ!
未緒ちミドリさんありがとう!
今年は張り切ってバースデーケーキですよ。
プレートに名前書いてもらった時の会話がアレだった。

私「外国の人ってカタカナで大丈夫ですかね?」
店「カタカナ読める方ですか?」
私「(´∀`) 多分 ちょっとぐらいなら」
ここで紙を渡される
店「とりあえずここに書いてください。」
とりあえず差し障りがないようにファーストネーム。
店「ムウでよろしいですか?」

(´∀`)

私「あ。それで大丈夫です。」

いや苗字よりファーストネームの方がまだいそうな感じがしてです、ね!
本当に心から何でこの人マイケルとかジャックとかそういう名前じゃないのかと思った。
それかムウでも良いから苗字山田とかさー。山田ムウでいいと思った。本気で。(フラガファンですよ。)
しかもらったプレート見たら左寄りだったよ!爆笑
蝋燭に日を着けたら蝋が足に垂れてヒィ!となったりと今年は思い出深すぎる。笑
ていうかきもすぎる私。
しばらく地元の不●家いけない。

フラキラは心の殿堂入りですよ。
映画にちょっとだけ期待してる、よ!
ワンカットでいいから隣にいたらいいよ。笑
髭とかついてるといい。出来れば髪はカットの方向だとなおいい(注文多すぎ。)
また2人でつなぎとか着るといい。OSOROI!!!

ケーキは食べたからフラキラオンリで貰ったドラヤキ(相合傘のやつ)食べるよ。
コメント

寒さ脱却作戦

2006-11-26 00:58:32 | 日常
会社の健康診断でした。
「前日の夜当日の朝はなるべく軽めに済ませてください」
早朝集合より底冷えより採血より何よりこの言葉が一番辛かった!!
残業しながら周りがラーメンとか食べてるけどオンリー水とか生き地獄だよ!
健康診断の後久しぶりに同期とご飯。
すきっ腹に中華。
一緒に行った子が頼んだ坦々面が辛すぎて驚いた!
スープ飲んだだけなんだけどくしゃみとまらないんですよ。
辛いとか超越してくしゃみ。
喉が苦いっていうかむずっときてそのまま鼻にくる感じの辛さでした・・・!

その後早めに切り上げて今日こそは!とコート見て来ました。
今年の冬はあたたかく過ごせそうですよ。多分。
良いのが見つかってよかったー。一安心。
今年の冬の不安はひとつ去ったよ!笑

帰ってきて衣装作りつつ「遥かなる約束」見てました。
最後の汽車と電車のシーンが印象的。
待ってる年月は想像つかない長さだし、送り出す時の笑顔もまたきっと想像のつかない年月を経て出来る事なんだな、と。
細かいなぁ。
昨日の方も見れなかったのが残念・・・。
コメント

ヤバス

2006-11-24 01:30:37 | Weblog
昼頃までごろごろしてナタリア製作に取り掛かり。
オフショルダーに苦戦。
ていうかファンタジーなコップレって初めてかも。汗
土曜が健康診断でつぶれるので何事もなくすすめないと・・・。
毎日妄想で元気だから大丈夫ですよ!と言ってしまいたい。
妄想だけで元気玉。
妄想してる事が流れ出してたら私きっと外出れない。

あとは今日もコトー見て相変わらずホロリ。
あれはうち家族で見てるんだけど3人で漢泣きだよ。
娘と父が戯れるのを見守る所とかね、そういうポイントでもじわっと来るんだよ。
絵本とか本当にいけない。
ダメだ。もう銀の●の背に乗ってを聴くだけで泣 け る 。
コメント

いい夫婦で髭の日。

2006-11-23 02:47:20 | 日常

昨日今日とあったかくて少し和み・・・!
少し前はこの気温でも寒かったのに。慣れって大切。
明日が休みなのを良い事に帰りに友達と久々に語って来ました。
休み前日とはいえ水曜だもんね!居酒屋そのままでも行けるよねーとか思ってたら見事に敗北。
どこ行っても人すごかった。横浜なめてたよ。
結局一昔前によく行ってたパスタ屋に落ち着いてひたすら語り。
もうしばらくプリン見たくないというぐらいにプリン食べた。笑

えー、で、今日水曜だったんでアレなんですが。
今日の週間少年インドネシアの感想は相当キモスだと思うよ。
興奮しすぎてこのままミニ○トップでどうにかなってしまうのかと思った。
以下ネタバレ有なので反転。

~今週はレスキューだろう興奮するだろうそうだろうと会社から遠いミニ○トップまで行ったら本当に大変な事になったよ編~

インドネシア編コミックス1冊分は続くかなーと思ってたら今回が最終回だった・・・!
レスキューシーンで皆が行く所が良かったなぁ・・・。
そうかそうかあのシーンがあの「とったどー!」の銅像になるんですね・・・。
銅像作るときにやっぱりモデルとしてさらりと脱ぐのかしらサナーダ。
あとあれだね!あのイルカ可愛いよ!似てるんだ・・・!ていうかアスリ可愛いなアスリ!あのキラキラめ!!あの手紙の写真を兵悟とユリちゃんに見せればいい。
女子も皆可愛いよこの作品。
ミムラたんが婚約者にふられてたのはビックリなんだけど!元婚約者あんた何てもったいない事を・・・!!それが発覚してもハラハラなんてしなかったよ私。驚いた。
むしろ好きだミムラ!白いブラウスに紺のスカート(多分)が大変かわういよ。女子皆好き。
久しぶりに嶋もいたよ。シンジ可愛いよシンジ。
隊長に、バカンスへ誘われたので行ってみればいい。
皆で行くのとか可愛いなー。アレだよ。遠足みたいなん。嶋が引率の先生でさー。ヒヨコとか皆ついていくのとか可愛いよ思う。特性上ムリだけどさ・・・可愛い。

で、最後。
髭で筋肉で髭で筋肉。キタ!!!!!
やばいね。やばいね。本当にコレ見てミニス○ップで脱腸するかと思った。
今まで私的に「髭はないだろ、髭は。」だったんですが。イイヨ!髭イイヨ!グッジョブ髭。
ワイルドサナーダエロス。ひぃ!
髭筋肉ってどんだけときめかすのか。エスパーか!
むしろアレ?私もしかしてサナーダが一番好きなんだっけ?とクエッションマークでいっぱいですお母さん。

来週新ヒヨコかー。誰が教官なのかしら。嶋は隊長だから兼任ないのかなー。
新ヒヨコも楽しみだー。
ていうかもうヒヨコの時期のお話て・・・!早くない?ていうかサナーダ帰ってくるの?
髭はどうなるの?(しつこい)

長。
今から現実に戻ってパレドゥレーヌすすめてきます。
淑女ゲームって初めてだから何か緊張するー。
今日はときめきの総括日か。そうか。

コメント

ひ!

2006-11-22 00:06:00 | Weblog
ロマネスクPS2移植 だ っ て !

ちょちょ!ドラマCDだけでもどうしたのかと思ったのに
PS2・・・!
どうしよう!!!!
Quartett!の時みたくフルボイスとかになるのかなー?

未だにQuartett!のPS2版も買ってません。
だって通常版と限定版アッケージ違うからどっち買えばいいのか!<キモイ

ロンド~も1月に出るしさ。もうこれは私引きこもれっていう事か!
コメント   トラックバック (1)

もう11月も末ですか・・・!

2006-11-21 01:47:01 | 日常
土日と満喫でした。
濃かった(´ω`)
日曜はコート買いに行く気だったんですが、ドア開けて敗北。
コートを買いに行く為の防寒具を発掘する所から始めなくてはいけないようです。怖!
寒い寒いと言ってたらもう11月も末ですよ。でもまだ11月。
この後12、1、2とまだ寒さの本番が待ってるのに・・・!
正確には、冬コミ、シティ、ワンフェス。
ホッカイロ箱買いかな・・・。
コメント