あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。
最近ではm●xiでの活動が主流となってしまったため、更新頻度が下がってしまっています。申し訳ございません。
年末にもいろいろと撮影や遠征をしましたが、写真が大量にありすぎるため、割愛させていただきます。
本日はマルヨで、京王の迎光号を撮影しました。

1本目は都営10-000形10-220F
10-000形が充当されるのは久々です。
HMは名前の通り、輝いていましたw

2本目は8000系8730F

3本目は9000系9705F
フルカラーLED化されてからは初めての迎光号となりました。
☆おまけ

撮影後は高尾山にて初日の出を見ました~
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。
最近ではm●xiでの活動が主流となってしまったため、更新頻度が下がってしまっています。申し訳ございません。
年末にもいろいろと撮影や遠征をしましたが、写真が大量にありすぎるため、割愛させていただきます。
本日はマルヨで、京王の迎光号を撮影しました。

1本目は都営10-000形10-220F
10-000形が充当されるのは久々です。
HMは名前の通り、輝いていましたw

2本目は8000系8730F

3本目は9000系9705F
フルカラーLED化されてからは初めての迎光号となりました。
☆おまけ

撮影後は高尾山にて初日の出を見ました~
この日は高架完成後の中央線に初めて乗ってみたw
乗り慣れた路線だが、今までとは一味違った新鮮な風景だった~


武蔵小金井の地上線の様子。
既に撤去作業が始まっていた。
跡地は側道になるらしい~
ちなみにこれを撮影している間に201系が来たのだが、それが新宿行きだった(汗
どうやら西八王子付近で踏切支障物検知装置(?)が作動した影響のようだが・・・
このあとは東小金井へ~

201系H7編成
13Hで来たw
まさかE233系が登場した当時、高架区間で201系を撮れることになるとは思わなかった(汗

201系H4編成
こちらは09Hで来たw
2本ともH運用で拝むことができたのは、かなり久しぶりww
ただ遅延の影響なんで、喜ぶのは不謹慎極まりない件←

E233系T23編成
この編成に高架化記念HMが取り付けられた。
なかなか良いデザインだと思うw
H4の続行だったんで、国分寺で並んだはず。

上りホーム×201系
このシーンは中央線201系最末期の象徴ということになるであろう・・・
乗り慣れた路線だが、今までとは一味違った新鮮な風景だった~


武蔵小金井の地上線の様子。
既に撤去作業が始まっていた。
跡地は側道になるらしい~
ちなみにこれを撮影している間に201系が来たのだが、それが新宿行きだった(汗
どうやら西八王子付近で踏切支障物検知装置(?)が作動した影響のようだが・・・
このあとは東小金井へ~

201系H7編成
13Hで来たw
まさかE233系が登場した当時、高架区間で201系を撮れることになるとは思わなかった(汗

201系H4編成
こちらは09Hで来たw
2本ともH運用で拝むことができたのは、かなり久しぶりww
ただ遅延の影響なんで、喜ぶのは不謹慎極まりない件←

E233系T23編成
この編成に高架化記念HMが取り付けられた。
なかなか良いデザインだと思うw
H4の続行だったんで、国分寺で並んだはず。

上りホーム×201系
このシーンは中央線201系最末期の象徴ということになるであろう・・・