黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

我慢のムー坊

2007年10月01日 | 日常
仕事のお昼休みに家に戻ってきたら

我が家の庭に可愛い訪問者がやってきて
くつろぎ始めた

ムー坊はいつも猫を敵だと思っているようで姿を見ると
吠えまくってしまうんだけど・・・

今日に限っては毛がちょっと逆立ったけど、吠えませんでしたよ

こんな無防備な格好されたら、ムー坊の興奮度も一気に冷めるよね~
ムー坊、よく吠えるの我慢した


それにしても寒い!ですねー
ワンもさすがに寒いのかな

我が家のムー坊、クッションを抱えて寒さをしのいでました
皆さん、風邪など引かれませんように・・・ご自愛くださいませませ






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁ~いぃ~~~! (☆ティックン☆)
2007-10-02 09:01:17
ムーちゃんはクッション抱っこするのね!
かわいぃ~~~~~♪
ティックは、ソファーの上にクッションがあると、「どかせ~!」って言いに来るよ!
寝るのに邪魔なんだって!!!
最近急に寒くなってきたね。
風邪ひかないでね~~~~!
今頃寒い? (Ken)
2007-10-02 16:15:58
って冬越せないぞ!!
ウッディーも猫には目がないんですよ~。
きっと窓ガラスにアタックするだろうな。(爆)
う・ふ・ふ・ふ・キュート (もめんこ)
2007-10-02 16:59:12
まるで大きな黒猫みたいねぇ~。
こんな姿をみると いじりたくなりませんか?
ガバッッ!!ムチャチィ~って。
ムー君ちにも (まりんこ)
2007-10-02 17:24:22
にゃんこが遊びに来るんですね~
ムー君吠えなくって偉かったね~
うちのお向かいさんも、最近黒ねこちゃんを飼い始めて、そのコがうちのお庭に遊びに来ます。
それを発見したマリンは、網戸越しに猛攻撃
網戸に穴が開きました。。。
クッションを抱えて寝るなんて、ムー君ったらなんてかわいいの~
人間っぽですね(笑)
寒くなると、わんこと寝るのが楽しみになりますね
かわいいっ♪ (さくらママ)
2007-10-02 23:25:57
ムサシよく吠えるの我慢したね!
もう立派なお兄ちゃんだね
素敵だわ~

それにしても、クッション抱え込んでる写真
超超超超かわいいですね
Unknown (アンディかあさん)
2007-10-03 00:38:46
枕してクッション抱えて寝るムーくん、ほんとは犬の着ぐるみ着てるんじゃないの?やっぱり猫は天敵だよね。うちなんか散歩で見つけたら大変。突進していくから引きづられます。アンディも最近、ソファで寝ることに味をしめたみたいで夜中には占領してるみたいです。私の前では絶対にソファには乗らないんですけどね。
Unknown (U子)
2007-10-03 18:55:45
きゃぁぁー!!にゃんこ先生に注意なのだ!!

ムー君。君はソファが大好きなのだね^^
風邪ひかないようにネ♪
怖いもの知らず (ラヴママ)
2007-10-03 21:21:58
にゃんこ先生、かなりくつろいでいて怖いもの知らずなんですね。
ラヴだったら大変ですよ。即刻襲いにかかります 逃げられてしまいますが
ムー君でよかった(´▽`) ホッ

ほんとに寒くなりましたね。ラヴも寝るときはフローリングからラヴ用ベッドに移動して寝ています。
ラヴも夏毛が抜けて冬毛に変わるところなのでちょっとした寒さも感じやすい時期なのかな。

風邪を引かないように気をつけますよ~
Unknown (☆ティックン☆しゃんへ♪)
2007-10-04 01:02:18
え~~?!?意外~!
ティックはクッションをどかせ~って言うのね♪
ソファーを広々使って眠りたいのかな???
風邪・・・引いちゃいました(笑)
今朝、微熱が出ちゃいましたよ~。
でも早めのパ○ロンを飲んだらバッチリ復活しました!
実は昨日の夜、ムー坊と寝ていて布団奪い取られたんですぅ。
朝起きたら布団が半分掛かってなくて寒かったっす!
ホント風邪には注意ですねー☆
Kenさんへ♪ (ムーママ)
2007-10-04 01:05:22
そうですねー!
埼玉のこの時期に寒いだなんて・・・
新潟のKenさんに怒られちゃうわー(汗)
でもね、今朝寝冷えして微熱が出てしまったんですよ~。私って意外とデリケートなのかも???(笑)
いや~~~久しぶりに風邪引きました!
(もう復活しましたけど・・・)

ウッディ君も猫ちゃんに突進派ですかぁ!
ムー坊もなんですよ。でもこの日は珍しい~☆
いつもだったら窓割ってでも突進しちゃうのに。
猫のくつろいでる姿に堪忍してやったみたいです。

コメントを投稿