黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

☆誕生会(2)☆

2005年11月30日 | 誕生日
誕生会の続きでございまぁ~す♪


ムサシの兄妹のひめちゃんと結婚した「ジャッキー君」
これから息子の「ナヴィちゃん」と一緒に暮らします☆パパ頑張ってね~!!!


 ジャッキー君の家族のベリーちゃん(左)
 一緒にお祝いしてくれてありがとう♪


 はなちゃんのお友達の「オレオ君」(上)
とってもキュートなゴルちゃんでした~♪


そしてオレオ君のお友達の「ジョン君」
お茶目なMダックスちゃんでした~♪


 記念すべき15歳の誕生日を迎えたはなちゃんへ特別なお祝いです☆
くす玉をはなちゃんが自ら割りました~♪そしてジャッキー君がはなちゃんへ
プレゼントを運んで来てくれましたよ~☆


はなちゃん、これからもずーーーっと元気に時を刻んでいってね~♪
 「おめでと~はなちゃーん♪」


ずっと室内でお利口にしていた?黒軍団。
トイレ休憩とちょっと遊びを兼ねて外へゴー!!!


 ムサシが太郎君に求愛!困った2歳です・・・。
 フーーッ(涙)たろさん、ごめんね~!と言いつつしっかり写真撮影!


プレゼントで頂いたみんなでおそろいの名前入りバンダナ☆素敵でしょ?
みんなで仲良く付けてみました♪みんな可愛い♪


最後にみんなで記念撮影☆皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


 こんなに沢山の誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪
本当にどうもありがとう!!!


最後に・・・ひめちゃん&ジャッキー君のおこちゃま。
こ~んなに大きくなりました☆もう可愛くて可愛くて~連れて帰りたくなっちゃいましたよ~♪でも・・・ポケットには入りませんでした~(笑)残念!




 こうして盛大な誕生会が出来たのも、色々企画&準備してくださったジャッキーママのあやのさん、そしてカフェこうたろうのママさん&パパさんのお陰です☆
わんこばかりか、飼い主の私達も楽しませてくれて本当にどうもありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ぷぷりん)
2005-12-01 07:41:11
素敵なお誕生日パーティーでしたね

黒い人たち・・・写真での見分けは、お洋服でしょうか!?

たくさんでのお祝い楽しそうです



パピーちゃんたちも大きくなりましたね

でも、あどけない表情が可愛いわぁ~!

お持ち帰りしたい気持ちとってもわかるわ

ポケットに入らなかったのか・・・ドラえもんだったら入ったかもね

気が付いたら増えてるってこともあるのでその時を楽しみにしているわぁ~

赤いバンダナ・・皆さんお似合いですよ!

オレオ君・・・プリンよりハンサムで男前ですよ!!

楽しかったね~♪ (らぶはな)
2005-12-01 09:48:28
日曜日は、楽しかったね~

やっぱり黒ラブ軍団とチビパピー達のパワーは

とっても凄かったです♪

あかねちゃんとひめちゃんの取っ組み合いのじゃれありも凄かったわ…



でも不思議なのは、あの爆裂体当たり軍団が、はなには

全然ボディーアタックをしなかった事!!

やっぱりはなの「あたちは、まったりしてんのよ~

邪魔すると承知しないわよ~」

という熟女オーラーに遠慮してたのでしょうか??

ちゃ~んと皆、はなが弱い存在だって事を、わかってくれてたんだろうね…

ただ黒ラブパピーだけは、遠慮なくじゃれてたけどねっ♪(笑)



今回もまたムー君、目を大きく見開いて固まってたよね~

ジャッキーちゃんも、あいかわらずひめちゃんに怒られてたし…(笑)

女の子は強い!!と思いました~



また来年もご一緒しましょうね~!!
男の子同士 (ラヴママ)
2005-12-01 10:21:55
引き続き楽しそうな写真がいっぱい。

1日違いの同じ年の男の子なのにマウンティングするんですね?(笑)ボールしか興味の無かったムー君、太郎ちゃんを気に入ったのかな。

パピーちゃんもとっても可愛くて私も抱きしめたい。

cafeこうたろうさん一度行ってみたいで~す。
Unknown (つー)
2005-12-01 11:18:58
こんにちわ。先日はお誕生日会楽しかったです~。はなちゃんのとこから飛んできました。太郎君のごはんを横取りしたジョンの飼い主です。

ムサシくんは、私が座ってるとこから、しっぽがみえました。ゆらゆらずーっと揺れてたような印象があります。おちゃめな写真が多くて、下の写真は気に入ってしまいました~。(野菜くず場面)

楽しい誕生会に参加させていただきありがとうございました。



オレオ生息地を通りがかったらぜひ声かけてくださいね~。

またお会いしたいです~。

ありがとうございました~
レポートお疲れさん。 (ゆか)
2005-12-01 11:24:28
克明なるレポートありがとう。

楽しさがまたよみがえって来たよ~。

らぶはなさんのコメントにもあったけど、

はなちゃんには、み~んな一目置いてたよね。

太郎も「遊ぼう遊ぼう」攻撃しなかったし

ムーちゃんも、ちゃんとよけて歩いてたし。

はなちゃんが歩いてると、みんな道を譲ってたよね。

わんこ同士ってスゴイね~。
はなちゃん! (あやの)
2005-12-01 11:30:31


そうそう。(パピー達は除いて)み~んな『はなちゃん』の近くにいくと慎重によけて歩いてたよね~~☆。はなちゃんの食べ物には誰も手をだそうとしなかったし・・・それも異常に爆裂な子達がだよ~~。私もわんこ同士ってスゴイな?って今回の誕生日で思いました。来年はもっと盛大に行ないましょうね!
誕生日会 (りゅうママ)
2005-12-01 12:41:36
た~くさんのLabちゃんが集合して 盛大な誕生日会でしたね



はなちゃんも これから元気で頑張って欲しいね。なんだか姐御っぽくて 貫禄を感じます



ムサシ君、太郎君におんぶしてるぅ~

危ない関係じゃないのーーー

黒ラブ軍団も、やっぱり 外が楽しいよね

走って跳んでおんぶして・・・(笑)

楽しそうでいいなぁ~。

見てる飼い主さんも、ず~と笑いっぱなしでしょ ? 
楽しそう♪ (dannosuke)
2005-12-01 13:37:27
伝わる伝わる…お誕生会の素晴らしかった思い出☆☆☆

豪華な演出にビックリです(@_@)

ムサシくんのたろさん狙い、笑えました

ムーママ様ぁ (baniramama)
2005-12-01 16:27:55
わんこちゃん達の会話がはずんでるのが伝わってきますぅ イキイキしていてキラキラしてる、これだけ大勢いると圧倒されますね

で、その次にもみくちゃにされそう

嬉しい悲鳴を上げてわんこの目線に合わせたい。改めましてお誕生日おめでとうございます

ところで最近偶然 15歳のはなちゃんとお知り合いになれました。

お誕生日にコメントをさせていただいたのです

そしてムー君トコに遊びに来たら~~

あらっ って似てるぅって思って・・・

お知り合いだったのね お仲間が大勢で楽しそうね 写真を見てひとりでにニコニコしちゃう私です。
Unknown (ともこ)
2005-12-01 16:31:13
ワンコも飼い主さんたちも皆笑顔で。

素敵なお誕生日会だったのでしょうね。



来年もまた,楽しいパーティの様子のUP

楽しみに待っていますねぇ



パピ子達,随分大きくなりましたね。

顔なんかコタより大きい?って感じです。



↓の記事のワンコ紹介の最後にいる

ムー君,耳を倒して,ちょっぴりビビリ体勢が物凄く可愛いです

コメントを投稿