黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

怪獣から天使へ

2008年05月23日 | 日常
おりょりょー
鼻デカ「ムサゴン」出現~~~っ




この黒い物体はなんだなんだ




果たして正解は




おいらのお気に入りのボールちゃんなんだじょ
いいだろぉ~~




一緒にねんねするんだじぇ~~
いいだろ~いいだろぉ~~~




みんなぁ~いい夢見ろよぉ~なんだじょ~~~












最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶわっははは~ (もめんこ)
2008-05-24 15:26:40
1枚目の写真、見方にとってはツノが生えてまっせ~
とうとうコスプレかと思いました/m_0140/}/m_0155/}
久しぶりにムー坊に会えて元気がでました
Unknown (さくらママ)
2008-05-24 21:05:20
かわいいわ~
ボールちゃん枕にして、どんな夢を見たのかしら~

河童っぱ~なムー君気持ち良さそうですね。
最近暑いですからね~
さくら泳いだ事ないんですけど、初心者が泳ぐのに
お勧めの川ってありますか?
多少遠くてもいいので、良い所があったら教えて下さい
写真 (あやの)
2008-05-25 01:40:32
うん…ムー君のおかげでいい夢見れそう~。
寝る時までボール命なのねっ(笑)

室内の写真。上手に写ってる・・・。
良いモード見つけた?

うちはあのカメラとうとう壊れました。
それも、ねねに激突されて…(--〆)

PS.今日は雨降ってたから遊びに行かなかったよん♪♪
お気に入り (seetamama)
2008-05-25 08:56:30
ムー君本当ボール好きですね
ボールでも使い分けてるって感じ
このボールはネムネム用ですか?
seetaがよくにょすに腕乗せて
寝てますよ!!おもちゃなのかなぁ~
旨そう~!? (ひろぽん)
2008-05-25 15:40:10
イカ墨餃子!
丁度いい大きさのボールだね~
ドリブルするのは難しいかな?
↓川男1号は、まだ出動しなかったのね?
Unknown (アンディかあさん)
2008-05-25 22:25:01
ムフフ、でっかいお手手だねぇ。この手で例の帰りたくないポーズするんだね。ボール枕にムー君もいい夢見てるんでしょうね。寝顔見てると、怒っている時の自分が鬼ババアに思えるわ。
Unknown (ルナまま)
2008-05-26 00:30:00
あれ~??
角が生えた怪獣とイカ墨餃子とアザラシの写真しか無いけど~?
・・・な~んてウソウソ
可愛いおねむのムー坊がいたわね~
でもあたし…ヤバイ顔して寝てるムーちゃんも大好きよぉ
もめんこ様~♪ (ムーママ)
2008-05-26 00:39:59
ぐふぐふっ♪
角生えムー坊でございまぁす(笑)
一枚目の写真・・・実はムー坊テーブルの上に乗ってます(汗あせ・・・)。
「コラ~~~!ダメでしょ!」っと言いながら、デジカメで撮影してるお馬鹿な私でございます。

うひひぃ~♪ムー坊見て元気パワーももらってくれて
私も嬉しいです~!


さくらママ様~♪ (ムーママ)
2008-05-26 00:44:26
お気に入りのおもちゃを眠る時まで抱えちゃって
欲張りなムー坊でしょ~(笑)

さくらちゃん、川遊び未体験なんですね!
う~ん。良い川遊びスポット・・・。
さくらちゃん家からだとどの辺が良いかなぁ~???
我が家は埼玉なので、ムサシを遊ばせるのは埼玉の川か、栃木の川なんですけど。。。
さくちゃん家は確か千葉でしたよね?

調べてみて、さくらママのgooメールに連絡しますね♪
あやの様~♪ (ムーママ)
2008-05-26 00:50:00
そうなんですよぉ~。
遊び疲れてお気に入りのボール抱えて眠ってしまいましたっ(笑)
欲張りな男ですよね~~~!

カメラのモード。「キャンドルモード」にしてみると
室内でも結構よく写るみたいですよ~♪
でもこのカメラ・・・やっぱり難しいですよね!
前に使っていたFUJIのカメラの方が綺麗に撮れたなぁ~~~(涙)

おりょー!デジカメ。ねねちゃんに激突されて
壊れちゃったんですか???
さすが?ねねちゃん(爆)あの筋肉少女に激突されたら・・・カメラも壊れちゃいますよね(笑)
これを機に・・・あやのさん!是非デジイチいかがですか~~~♪♪

コメントを投稿