黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

誕生会の後は...最終回!

2010年02月23日 | 旅行
すいません!まだ昨年11月のネタ引っ張ってます(汗)


ハートヒルズでたろみん家とお別れした後は...
那須の温泉へ。
その後帰り道の千本松牧場でお散歩して帰ることにしました♪


牧場といったらソフトクリームでしょ~♪♪
寒かったけど、もちろん食べましたよ~
ムー坊も期待の目で見てます。


こんな顔されちゃったので、ちょっとだけお裾分けしちゃいました!



ブラブラとお散歩して、そろそろ帰ることに。
このまま下道で帰っちゃう?って話をムーパパとしてたら
ふと思いついちゃった!!!

大好きなお友達宅が通り道じゃん!!!
突撃訪問しちゃえ~~~っ♪♪



えいっ!っと家の前に到着~。
ピンポ~ンっと鳴らすとビックリした表情のごん母さんが!!!
良かった~~まだ散歩に出てなかったぞぉ♪♪
ビックリさせちゃってゴメンナサ~イ!!!
超久しぶりのごんちゃん&ごまちゃんだぁ~♪♪



マイペースに遊ぶごんちゃんと、ごんちゃんが大好きなごまちゃん。
ムサシがごんちゃんが遊んでるおもちゃを欲しがって近付くと
ごまちゃんが「ダメでしよ~!」って(笑)



お庭で遊ばせてもらった後はごんごま邸にお邪魔させていただき、
図々しくもお茶を頂き...(笑)


そしてごんちゃん&ごまちゃんのお散歩コースにご案内してもらうことに♪♪
車で移動して.......。
ごんごまっちのホームグランドへ。
のびのび歩けていい所だなぁ~~♪♪



ムー坊、おもちゃを独り占め中~。
ごんごまっち~の青いクジラのボールがとっても気に入ってしまい
結局もらって帰ってきました(笑)ありがとう~ごんちゃん&ごまちゃん♪
このクジラボール、今でも大のお気に入りでーす!



気が付くといつも近くにいるごんちゃん&ごまちゃん。
たろみんも仲良し兄妹。ごんごまっちも仲良し姉妹。
見ていてとっても可愛くて多頭飼いっていいな~ってあらためて思っちゃいました!



そういえば.....久しぶりに会ったごんちゃんにヘコヘコ大王にならなかったな~(笑)
ムー坊はごんちゃんに出会った頃から(1歳前からずっと)
会う度にヘコヘコ目の色変えてそれは大変だったんだよね~。
ごんちゃんの背中はいつもムサ汁でベチョベチョ!
良かった~一緒に仲良く普通に?遊べて(笑)。


二人とも元気そうで安心しました!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す♪♪
ごんごまっち~&ごん母さん、どうもありがとうございました!!!


これにて昨年のネタは終了でございます。
お付き合いありがとうございましたん♪♪