黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

調子の悪い2人

2005年08月20日 | Weblog
今日はルナママちゃんとわんこを留守番させてのお出掛け。
さいたま新都心で行われている「アジアンフェスタ」に行ってきた。
アジア舞踊ショーが行われていたり、アジア各国の飲食店が一堂に集まったフェスタ。
私達は韓国料理のチヂミを買って食べ、九州名物の麦味噌をつけて食べる丸ごと1本のキュウリを食した。外で食べるのって美味しい!!!
色々なお店が出店されていて楽しい催しだった。また来年も行きたいなぁ♪

ムーパパにはチヂミとケーキをおみやげに買って帰宅。
ムサシには何もおみやげはないけれど、いい子で留守番していてくれたので
外で水遊びをさせてあげる事にした!

川遊びで肉球を痛めていたムサシ。だいぶ良くなってきたが、まだ水がしみるよう。
いつもトロ舟を出すと速攻飛び込むのに、今日は痛めた後ろ足は中に入れず前足だけ水の中。可哀想だな。。。


いつもの激しい水遊びはなく、ずっとこんな感じ。


ムーパパは帰宅したが、なんだか調子が悪そう。熱を計ると38℃あった。下痢もしているそう。
食欲もないようで、おみやげに買ってきたチヂミも食べず、ケーキも食べず。。。
結局私がチヂミとケーキを食べてしまった。

調子の悪い2人はソファーに横になり、まったり。


2人とも早く良くなりますように☆
(お見苦しいすね毛ちゃんは一応モザイクかけときました)