武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

4月より春期がはじまりました!

2022-04-06 22:55:39 | 武蔵小山教室情報
しばらくご無沙汰しておりました。
世相一層厳しい状況ですが・・・。

武蔵小山教室のパソコンコースレッスン、春期コース22回が4月よりはじまりました!

ところで、武蔵小山教室は日常英会話レッスン(フィリピン先生のオンライン)を
中継しています。
当のTomoもレッスンを受けていますが、なかなか楽しいですよ。
英語教室|ヒューマンアカデミージュニア

英語教室|ヒューマンアカデミージュニア

基礎力×実践力で、「英語を学び、使う力」が身につく英語塾はヒューマンアカデミージュニア英語教室。年中から通えるゲームイングリッシュコースも好評。身につく仕組みと、...

 


ホームページではお子様向けですが、もちろん中高年・主婦の皆様にも
楽しいレッスンです!日本人は英語の読み書きはできるのですが、
そのレベルに似合わず日常英会話が不得意ですよね・・・。

ところで、日本は情報鎖国状態
TVや新聞ばかりでは、まあ・・・・。ね。もう何をかいわんやですね。
自分から進んで情報を得ようとしない限りはどうにもなりません。

以下ツイッターから↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米FDA、ファイザー社製ワクチ... | トップ | パソコン作品とツイッターか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵小山教室情報」カテゴリの最新記事