武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

ダッフィーです。

2010-09-15 16:24:41 | 武蔵小山教室情報
ディズニーシーツアー。満員御礼ありがとうございます。
この子はミッキーの大切なぬいぐるみ(という設定)で、ディズニーシーのキャラクター(^^)なんです。
名前は「ダッフィー」と言いますょ。性別は男の子です。
今日はこの子に見守られながら、過ごすことに…。理由はぎっくり腰^^;

少しの間、受講者の皆様には
講師交替・講座変更など、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
どうぞご了承の程、宜しくお願いいたします。m(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は戸越八幡です。 | トップ | 東急バスナビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (よっちゃん)
2010-09-17 18:44:38
水曜日の朝、塾長からお聞きしてビックリ
「えー!だいじょうぶですかぁ?」と私。
「動けないみたいです息子のお弁当を作らなくては・・・」と塾長。
「えー!塾長!!!作れるんですか?」
「冷凍食品を入れて何とかします。」
「そうですね。ご飯さえあれば、何とかなりますよね。」とは、言ったものの心の中で『大丈夫かしら?』
今日の朝、「だいぶ良くなって、かみさんが、お弁当作りました。」と塾長。
あぁ~よかった安心しました。
ゆっくり、休んで、早く元気になってくださいね
ありがとうございます。 (Tomo)
2010-10-27 15:23:48
おかげさまで元気になりました。
完全復活です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵小山教室情報」カテゴリの最新記事