武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

Googleが新しくなったようです

2014-11-17 14:24:06 | パソコン使い方あれこれ
最近Googleが新しくなったようですね
今日も検索しようとしましたら、
「?タンザニアのチンパンジーに会いに行こう?」


ん??と、クリックしてみますと



チンパンジー君がこんにちは。

右上のほうにメニューが載っていますので、

どんな感じになったのかな?順にみてみました。

まずは、「Explore Maps」

Google Map ですが、なにやらGoogle Earthのようですね。これも変わったようです。

お次は?「Behind the Scenes」

ストリートビューが変わったようです。

そして、「Contribute」

ここでは、世界中の皆さんから集めた360度パノラマの写真が見れるようになっています!

いろいろ試してみると楽しいですね。次回はTomoの面白かったところをご紹介します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のお休み | トップ | Googleの新しくなったところ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン使い方あれこれ」カテゴリの最新記事