武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

ランクアップコースで使用するいらすとやさんのイラストが面白い

2016-10-21 18:24:02 | ネットで楽しいな
ランクアップでは今週、「いろいろな表を作ろう」ということで、
表の入ったお知らせ文章を作成していますがその文章の傍らにいれる
イラストを「いらすとや」さんから入れています。

(今はなくなってしまったクリップアート代わりのイラストを
探すのってちょっと大変ですよね~

ここでは無料でかわいらしいイラストがたくさん↓
いらすとや


かわいらしい「ごみ袋」の絵



このほかにちょっと風刺のきいた

楽しいイラストがありましたょ


最近はやりのVRゲームに
夢中になってしまって机の角で肘を打撲


女子のカースト制度(日本版)
え~え。Tomoは最下層ですよ~。


さては人材も使い捨ての時代~!
「痛みに耐える」というご政道で格差社会&派遣の時代でござる~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。