武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

東京の桜開花宣言でましたね☆

2015-03-24 13:00:35 | とことこおでかけ
東京で、桜の開花宣言が出ましたね。近くの桜の木でも、
日に当たる個所で2~3輪の花が咲いていましたよ。

東京の桜が満開になる予報は3月31日のようです


数年前の目黒川の桜です↑

「桜」と聞くと、なんとなくそわそわうきうき

今日等は少し肌寒いカンジですが、良いお天気

本日広告を入れましたがさてどうですかね

~~~~~説明会&体験レッスン開催しています~~~~

今週の説明会日程です
3月24日(火)・25日(水)
①10:30~  ②13:30~

3月26日(木)・27日(金)
①13:30~

3月28日(土)
①10:30~

~~~~~お気軽にいらしてね~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月・初心者コース受講生最... | トップ | 再掲&コース最終募集・4月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とことこおでかけ」カテゴリの最新記事