萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

canon power shot G15を買いましたー☆

2012-11-04 11:40:19 | 日記
canonさんからの新製品のこのデジカメ!

友人のプロカメラマンさんに相談しこれを熱く進められ、イタリアやれバリ島やれ九州やれ三月までに色々行くので写真が好きな私。

進められた翌日、速攻買っちゃいました(笑)

普通に家電量販店で買う約6万するこいつ、

並行輸入品を見つけ4万5千円ほどでGET!!

http://item.rakuten.co.jp/digimart-shop/cd00043/

最近は色々撮って楽しんでいます✨

しっかし綺麗に撮れますね(>_<)

ライブ写真などを多く撮る私。

こいつはシャッタースピードがとても早く、少ない光でも綺麗に撮れるのが特徴!

夜景なんかも美しくとれちゃいます☆

こいつと一緒にイタリアに行くのが楽しみ(笑)
街や風景、思い出をいっぱい撮って来たいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔威ママ)
2012-11-04 22:57:20
ニューカメラ、いいですねー!
私も撮影すごく好きなんですよー*\(^o^)/*
私は簡単にリニューアルできないので、イオスキスの一眼レフを長いこと愛用してます。
なかなか時間がなくてマニュアル撮影の方法が未だにわかりません(>人<;)

旅先の写真は、ぜひ見せてくださいね~(*^_^*)
返信する
Re:Unknown (ハギワラ。)
2012-11-07 08:14:32
僕も昔から写真が好きで、ずっといいデジカメ欲しかったので念願だったのです(笑)
いっぱい写真撮っていこうと思いますU+2728
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。