萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

要塞パーカッションセット。

2015-09-03 01:34:34 | 日記


今度の現場で巨大なパーカッションセットを組んで欲しいと希望されたので、ここぞとばかりにデカイのを組んでみました(笑)

キント一台、コンガ二台、トゥンバ二台、ボンゴにジャンベにダラブッカ、そしてウィンドチャイムとスプラッシュ!



正面にはテナータムとジブラルタルラックシステムで吊るした100均鍋パーカッション!



右手には立って叩けるドラムセットとティンバレス!



まだ多少の調整は行いますが叩く場所沢山の大きな要塞です(笑)



ここまで広げたのは自身も初めてなのでホールで広げるのが楽しみです(笑)

とりあえず積み込むトラックまで軽バンで運ぶのですが若干軽バンに乗るかが心配な所、、

詰め込み詰め込みで頑張ります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。