萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

町田ビートボックスカフェにて!

2015-06-09 11:36:36 | 日記


先日の日曜日!

町田のビートボックスカフェにて行われましたカホンセッションにお邪魔してきました!

この日は特別企画と言うことで、鹿児島で作られているHMカホンの製作者の浜崎さんが鹿児島からやってくる!

っと言うことで、私もHMカホンを持って突入!

トップの写真はその浜崎さんと私のHMカホンのスリーショット(笑)

とても気さくで大らかな素敵な方でした!

HMカホンホームページ

販売ページ

カホンセッションも大盛り上がり!



さすがはカホンセッション!

50人ほど集まりましたが2/3位の人は打楽器奏者(笑)



カホンだけでなくレアな楽器の奏者もいてとても刺激と勉強になりました(笑)

HMカホンもこんなに(笑)



写真の方は私の先生であります、打楽器奏者の大久保宙先生です!

HMカホンだけでもおそらく10台以上は軽くありました(笑)

そしてこちら!



カホン?

かと思いきやシェーカー!!



今度新発売されるHMカホンモデルのシェーカーです!(笑)

全て色毎に大小の粒の数が調整してあり、様々なサウンドが楽しめます!

しかもいい音!

更にこの形状のシェーカーはあまりなく、この形状だから鳴らしやすい奏法も発見できました!

オススメシェーカーです!

とても楽しいセッションでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。