萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

Spica LIVE @ adlib

2013-03-04 11:13:36 | イベント結果
先日の3/1金曜日に行われましたSpica LIVE in 桜木町 新堀ギタービル地下 LIVE Bar adlib!

お店には御近所の皆様にお集まりいただき、アットホームに賑わいました☆



パーカッションも隅っこにセット(笑)



小さめなLIVE BARですがここはとても雰囲気がいいんです!

ちなみに機材は全て持ち込み、スピーカー~ミキサー、マイク、スタンド類まで全て自前で行いました☆



久々に会えた人も居たり新たな出会いがあったり、やっぱりLIVEはいいですねー!

邦楽、洋楽アーティストのカバー、自分達のオリジナルを含む、12曲ほど演奏いたしました!

ちょくちょくLIVE打って行こうと思うので是非遊びにきて下さいね!

次回のSpica LIVEもお楽しみに下さいませ!

御来場下さいました皆様、ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。