萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

Irish Bull、AMANDA、Mashkenarge!

2013-12-23 16:59:41 | 日記


12/22日曜日、ダンスパーティとライブのダブル演奏、無事に両方終演する事が出来ました!

行ったり来たりした事で片付けなどする時間がなく、沢山の後輩や仲間、先輩達に片付けなどサポートしていただき助かりました。。

感謝の気持ちで一杯です、、

こっちと、



こっちを、



行ったり来たり(笑)

Irish Bullにてインストフュージョンを演奏し、マシュケナージにてワルツ、タンゴ、フォックストロット、チャチャチャ、ジャイブ、ルンバ、サンバ、クイックステップなどなど演奏し、最後はAMANDAにて最後はロック!

終わってみれば一日頑張ったスティックは、、



主に最後のアマンダが原因ですが、、つい一年間通して最後のライブと言う事で気持ちが溢れてしまいました、、

ライブ、ダンスパーティ共に沢山の皆様へ音楽が届けられて良かったです!

今年のライブはこの日で終了!

今年も一年間ジャンル色々沢山の演奏に関わらせて頂きました。

会場へ足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました!!

来年も一年間精一杯演奏して行きますのでよろしくお願い致します!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。