萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

地元近くのお祭りへ。

2015-09-01 11:25:18 | 日記


昨日、8/31月曜日は夏休み最後の日でしたね、

そんな夏休み最後に地元では平日にも関わらず粋な祭りが毎年行われていました。

横浜市港南区の春日神社のお祭り。

道路を通行止めにして、そこには沢山の露店が。

地元のお祭りは小さくなる一方で、最近は昔ほどの賑わいもなくなってきた印象でしたが、このお祭りには大人から子供まで大勢の人。

最近あまり目にしなかった賑わいがそこにはありました。

神社の階段を登り。



下を見下げると、



この灯を観れただけで心が浄化された気持ちになれました。

夏を感じられたワンシーンです(笑)

これから先も毎年賑わい続けて欲しいお祭りです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。