萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

明日はaikoのサザンビーチライブやるみたいですねー!

2015-08-29 23:31:09 | 日記


aikoフリーライブ@茅ヶ崎海岸『Love Like Aloha vol.5』

明日やるんですって!!

知ってました!?

私はさっき知りました(笑)

専門学生時代に見たのは2006年のLove Like Aloha vol.2でした!

いやー、最高のライブでしたよ(笑)

自分、何気にaikoファンです。

しかしながら明日のその時間は残念ながら仕事の打ち合わせとドンピシャ、、、

残念ながら観に行けません、、、(涙)

なので気分だけでもと、Love Like Aloha vol.3の映像を観ながら、音楽のテンポに合わせて練習(笑)

いやー、、行きたい!!

今から並んでいる人居るでしょうねー!

整理券は早朝から配られる模様!

興味湧いた人はホームページをチェック!!

私の分も楽しんできてください!!

Love Like Aloha vol.5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。