萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

今日はぷらぷら元町へ~☆

2011-05-05 00:50:46 | 日記
今日は午前中NEの練習を経て、石川町元町へ!

元町へ行くとなにやらにぎやかで~、、、

そういえば今日はゴールデンウィーク!!

歩行者天国も盛り上がっていて、ミュージシャンが路上ライブなども行なっていました~☆



いや~、青空の下でライブ、いいですね~!

少し歩くと、ケンタのおじさんもゴールデンウィーク(こどもの日)Verでした(笑)




で~、なぜ元町に来たかというと、

友人の結婚式に来たからです(笑)



え~、おそらく新郎新婦、共に名前を上げられるのを嫌がるので~上げないでおきます(笑)


新郎新婦の2人とは私の先輩ながらとてもお世話になり、とくに新婦の方との付き合いが長く、私が一時期悩んでいた頃に相談相手にもなってくださったりと、人生において道しるべをしてくださった方でもあり、そんな方達の結婚式に参列できたことを私はとても嬉しく思いました。

披露宴では新郎のビデオカメラを片手にずっと会場中を歩き回っていたのでゆっくりはできませんでしたが、2人の思い出を録る大事な役回りが出来てそれもまた嬉しかったです☆


ありがちですみませんが、料理の方だけ写真に収めましたので~(笑)

載せましょう(笑)


【ズワイ蟹のシャルロットキャビア添え ムースリーヌソース】




【色とりどりの野菜スープ】




【伊勢海老のグラタン・フィレンツェ風】




【特選牛フィレ肉のグリル、トリュフのコロッケ添え】




【苺のガトー・季節のフルーツと、アイスクリーム添え】




あとはサラダ、コーヒー、パンなどが出ました~☆


どれもとても美味しかったです~!!


そして、幸せ一杯の披露宴が終わり、2次会会場へ移動!!





2次会会場では飛んだサプライズが待っていました、、


何かと言うと、自分、2次会でもビデオをまわし続けていようと思っていたのに、


総進行が『それでは本日の司会をご紹介いたします!!』


『ハギオさんよろしくお願いします!!』


っと来たもんだ!!


いやー、焦った焦った、、台本は全て用意されていたのでそれだけが救いでしたが、、


なんとかやり遂げてやったとも~!!


後半は楽しんでできましたし、良かった良かった(笑)


そして、2次会終了後、終電まで3次会へ、、、


っとまぁこんな感じで、帰宅したわけです(笑)


新郎新婦のお2人へ、

ホントお呼びいただきありがとうございました。次は自分が幸せになれるよう、一生懸命努力し、いつか自分の幸せ勝ち取ります!!

末永くお幸せに、これからもよろしくお願いいたします。

また遊びに行きますね~☆

本日はお疲れ様でした。

体調崩さないようにゆっくり休んでくださいね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。