萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

マリンバ 大森 香奈さんソロコンサートを観て来ました。

2014-08-03 07:21:42 | 日記


町田、ビートボックスカフェにてマリンバ奏者『大森香奈』さんのマリンバソロコンサートを観て来ました!

二枚目のCDをリリースし、3年間のヨーロッパ留学を綴った著書も発売し、国内ならず、海外でもソロコンサートを行っている実力派のマリンバ奏者です。

以前にもビートボックスカフェにて、一度拝見させて頂き、素晴らしい演奏力に思わず見惚れてしまいました。

今回もビートボックスカフェにて行うと連絡を頂き、町田まで足を運びました。

会場は40名ほどで満員なのですが、恐らく50名近く入っていたであろう満員。

大森さんの人気が伺えます!

今回は私のパーカッションの先生であります『大久保 宙』先生とのコラボレーションも数曲。



大森さんの転換中にソロを聞かせてくださるなど、楽しませて下さいました!



そして、ライブ中に、宙先生から現在災害により大変な台湾の皆さんへフレームドラムを伴奏に現地の歌でメッセージソングが送られました。



宙先生は数年に渡り、台湾の大学にて講師をやられている様で台湾の方達とは長年に渡り交流がある様です。

私も友達が多くいるので一日も早い安息と復興をお祈り致します。

他にもライブの途中には、第一部と二部のオープニングにヨーロッパの現地の乾杯の歌と共に皆で乾杯をするなど、楽しい模様しも(笑)

二時間ほどに及びましたコンサートはあっという間で、とても素晴らしい音色を聞かせて下さいました。

帰り際、車にてテレビを付けているとエビスさんとヒューマンビートボックスで戦うビートボックスカフェのマスター『HOVA』さんがテレビに出演されていました(笑)



写真ブレブレですみません、、

エビスさんは前回よりもレベルアップしていて笑わせてくれました(笑)



っとまぁ、一日ビートボックスカフェ漬けな日でした(笑)

HOVAさんの今後の活躍も楽しみです!

大森さん、コンサートお誘い下さいましてありがとうございました!

今後もコンサート楽しみにしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。