萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

東北遠征公演、帰ってきましたー!!

2012-06-17 00:51:00 | 新堀ギターアンサンブル
いや~、、すごいスケジュールだったけどなんとか帰ってくることが出来ましたー!!

二日目の宮城公演も大変盛り上がり、大きな拍手をいただき幕を閉じることが出来ました!!

しかしまぁ、明日は同僚の結婚式!と言うことで、いろいろ演奏や仕込みもあり早起き。。

っと言うわけで詳しい詳細はまた後日UPいたします(笑)

本日はちょっともー、寝ます(笑)

宮城公演ありがとうございました!!

NEの皆様、PAの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (おじさん)
2012-06-17 06:51:06
サラサーテは、もう聴けないと思ってましたが、東北の地で、聴けて良かったです。
流石!軽やかに演奏されてました。

お体に気をつけてこれからも、ご活躍お祈りしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。