萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

茅ヶ崎ライブ演奏終了しました~☆

2012-04-16 18:35:34 | 日記
昨日の日曜!!

友人の依頼演奏で茅ヶ崎駅前にあります『春秋会館』にて行われましイベントでドラムを叩いて来ました~☆

入りは15:00!

即行セッティングを行いまして~、



セッティング、軽くリハを行いながらもすでに会場しみんな飲んでる自由な感じの会でした(笑)


この日の私の相棒はこの『ポークパイのスネア』そして『ジブラルタルのシングルペダル』




そうこうしているうちに本番スタート!




弾き語りが3組、バンドが3組のアットホームなライブ!


皆さん飲みながら自由に楽しんでいました(笑)


私はARBのコピーを14曲ほぼノンストップで演奏(笑)


汗だくになりながらも演奏しきりました(笑)


たまにこういう激しいライブもいいですね~(笑)


この日はボーカルとアコギだけマイク取り、

先日購入した私のヤマハのミキサーが活躍いたしました☆





やっぱりこいつ便利☆


終演後は茅ヶ崎の『トリイチ』と言う串焼き居酒屋さんで打ち上げ!!





とーっても美味しくて、個人店ならではの様々な店内の工夫に感動(笑)


茅ヶ崎は個人店が多く連なる町と言うことが夜の街中を歩いてわかりました、どのお店も個性豊かで楽しそう!

みんなにぎわっていていい町だなーと感じました(笑)


茅ヶ崎に住むのもありだなーとか感じちゃったり(笑)


茅ヶ崎いい町です!


そんなこんなで帰宅したのは深夜1:30。。


楽しい一日でした!!


演奏して打ち上げもご馳走になって、依頼主様に、そして音楽に感謝☆


また茅ヶ崎で飲みたいなー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。