萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

滋賀公演2日目

2010-12-15 15:50:54 | 日記
【滋賀公演2日目‼】


この日は明け方早くから出発し、9時にはホール入りをし、仕込み開始。


大ホールということもあり、自分の中でも少し緊張感がありました(笑)





お客さんも約800人ほど集まりなかなかの入り具合。


地方なので完璧アウェイということもあり、不思議緊張感。


ですが、演奏してみると、関西人のが神奈川よりもお客さんの反応が素直?(笑)


とても暖かく、一曲終わるごとに素直で大きな拍手が帰って来ます!


プログラムも後半に差し掛かり、徐々にマリンバソロの出番が近付いて来るとともに、緊張が、、。(笑)


マリンバソロは経験増えて来ましたが、大ホールでのソロは初めて、、


ついに出番、覚悟を決め舞台に!


最初はドキドキでしたが、音を出すにつれ、だんだんと気持ちが乗ってきて気持ちがよくなり、最後にはとても楽しめて暖かい拍手の中、成功に終わりました!


終演後、地元の合奏団の方達と打ち上げへ、


料理、とーってもおいしかったです!!合奏団の皆さんとも楽しいお話をいっぱい伺いました!





翌日は朝七時に出発し、静岡の三島公演に向かいました。


次に続く。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。