湘南でヨガ演奏❗️

2018-12-01 02:22:01 | Prana Beet


素晴らしい青空の下で11/30日曜日はPurāṇa beatにてヨガの演奏を行なっておりました。



場所は最近色々な演奏をさせて頂いている小田急 片瀬江ノ島駅から徒歩1分にあるラッキーミールマーメイドさんの屋上スペース。



気持ちの良い青空の下でのヨガセッション。

初めての湘南ヨガでしたがみなさんの呼吸と調和してステキな空間でした!



参加者は5名と少なめでしたがこれを期に少しずつ増えていったらなと願います(笑)

来年の4月にも中国廈門で行われるヨガフェスタ「yonion」へのゲスト出演も決まっており、露出の増えてきたPurāṇa beatです。



一番右下にバンドネーム入ってます✨



以下は前回2018のyonionのナイトフェスの様子。



海外では和太鼓がとても喜ばれるので海外ヨガは主に和太鼓で演奏致します❗️

今日の私のパーカッションはこんな模様。



野外でしたが空間的に広くなかったのでシンギングボールなどの金物がよく響きました。



vo.perの豊田まりの歌声も今日は一段と冴えてました。



ギターの吉田くんもエフェクティブなギターで素晴らしい空間を彩ってくれました。



湘南からも少しずつ拡大を見せられそうなPurāṇa beat、今後の活動もご期待下さい❗️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カンテロペルテ野外ライブin... | トップ | カンテロペルテ、ワンマンラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Prana Beet」カテゴリの最新記事