萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ステッカー作り。

2014-08-15 15:13:27 | 日記


たまにやりますこういった作業。

私の所属します、マーチングドラムライン『Blue Blast』のメンバーがカッコいいバンドのロゴを描いてくれたので、パソコンで編集。



元々手書きなので解像度が低いので、まずは解像度を上げ、夜な夜な何日か掛けて細かなエッジなどを綺麗にして、

カラーや効果を付けたして、

プリントアウトを繰り返しチェック。

先ほど試しにステッカーにしました(笑)



カラーは3タイプ。

本日リハなのでメンバーに配りたいと思います!

くり抜きタイプのステッカーとかもいつか作って見たいですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。