萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

アルティメイトエナジー大成功!!

2010-05-02 00:54:59 | イベント結果
いや~、お客さんも120名以上と、沢山来ていただき大盛り上がりで幕を閉じることが出来ました!

来てくださった皆さん、あるがとうございました!!

今回自分はALVIDAにてパーカッションで6曲

AMANDAにてドラムを11曲と、演奏したわけなのですが、、

はしゃぎすぎてヘットヘトです、、、

ライブ後はしばらく放心状態でした;


今回のパーカッションセットは、

Selaカホン
プレイウッドツリーチャイム
ピンチャイム
4連ベル
セイビアンAA 14インチハイハット
Aジルジャン 8インチスプラッシュ

を使用しました!

ドラムセットでは、

パールリファレンスドラムセット

12インチタム
14インチタム
16インチフロアタム
20×18バスドラム

ポークパイ 14×5インチ スネア
ジブラルタルシングルフットペダル
ジブラルタルドラムスローン
Kジルジャン 17インチダークチャイナ
Kジルジャン 20インチミディアムラド
Aジルジャン 10インチスプラッシュ
セイビアンAA 16インチクラッシュ(ハウス備品)
セイビアンAA 18インチクラッシュ(ハウス備品)

を主に使用しました。

セットに関しては、自分が出演していただけに写真が撮る暇が無く、アップできずすみません、、

ですが、やはり自分のセットで演奏して思ったことは、

自分で言うのもなんですが、音に聞き惚れます(笑)

いい音しますぜ~!!


で、全力で叩き続けた約一時間。

いや~、楽しかった!!

でも疲れた。。


体力を維持せねば、と思った今日のライブでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。