鈴ちゃんの日記

柴犬18歳とロシアンブルー7歳と花の世話で節約生活です。平成28年6月に柴犬ヤマトは虹の橋を渡りました。

クリスマスツリーアレンジ

2012-12-15 23:58:35 | 

今回のフラワーアレンジはクリスマスツリーをアレンジしたお花でした。
オーナメントのサンタも飾りました。
P1000226
P1000227

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウバイ~~やまと&むさし | トップ | 霧の都 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね。 (mcnj)
2012-12-16 09:19:06
もうすぐですね。
クリスマス。
準備万端、待つだけになりましたね。
クリスマスが終われば、お正月。
楽しみが一杯です。
返信する
綺麗に飾り付けられました。宗教に関係なく楽しで... (kazuyoo60)
2012-12-16 09:19:54
綺麗に飾り付けられました。宗教に関係なく楽しでいい行事ですね。と言って、私は何をするでもないのですが。ケーキもどきを作るか市販品を買うか、その程度です。
返信する
mcnj様へ (鈴ちゃん)
2012-12-16 10:37:19
mcnj様へ
ほんとに一年が速く過ぎます。
つたないフラワーアレンジですが、見て下さる人がいて
ありがたいです。

和代様へ
最近楽しいことが楽しく思えないことがあったのですが、
ほめてもらえると、うれしいです。気分が変わりそうで
助かります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事