むるぶろぐ-murublog-

酔う程に筆進み、シラフだと真面目な酔拳的blog!

東海汽船で竹芝より出航!

2006-04-29 22:11:13 | おでかけ!
行き先は横浜です( ̄□ ̄;)!!
ゴールデンウィークに神津島へ行こうと思ったのに満席だったので、今日竹芝で結婚式の二次会に参列後家までの交通手段として乗船!
ああこのままどこか行きたい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むなしいだけだった。 (おじ-)
2006-04-29 23:48:03
船内はレジャー客ばかり。

スーツで手ぶらは一人だけ。

横浜で降りたのも我てだけ。

他の人からみたら危ない人だったかも( ̄~ ̄)ξ

でももう少し暖かければ夕涼み兼酔いさましとしては最適かも。

混んでる電車より気分爽快(^!^)y~
いや・・・粋だと思うが? (こげ)
2006-04-30 11:02:04
確かに回りはリゾッチャだらけでしょうけど。



アブない人、というより謎の人ぽくてイイ!と思いますよ。
そう言われると (おじー)
2006-04-30 21:05:38
下船時船上の人々から送られた視線の意味がわかるような気がします・・・