見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

5年ぶりの北海道函館です。

5年ぶりに函館に来ました。
過去2回来ていますが、それは、観光で今回は、ライブです。


函館の夜景は、今回は見る予定はないです。
美味しい料理は?

函館空港の写真からです。


函館駅前の居酒屋さんで
ギターと2人、前乗りで飲んでました。

イカ刺しは、頼みました。

ほっけのお刺し身は、函館に来ると食べます。
マクロ中トロ美味しいです。
ボタン海老の躍り食いを食べてみました。
可哀想だなぁ…
目の前にボタン海老、沢山いるんですけど、オーダーすると水槽から頼んだ分だけ、いなくなるんです。


可哀想…
しょうゆが美味しいです。


福島町に行ってきました。

千代の山、千代の富士記念館!








函館は、土方歳三さんの最後の場所







明日のライブのためですが、メンバーバラバラのホテルに宿泊です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事