見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

これは、美味いなぁ…

知らなかったのですが、人から聞いて買うことに…
お皿は、我が家のお皿に乗せただけです。







いや〜美味しいなぁ…
美味しいって表現では表現出来ないなぁ…
むちゃくちゃ美味しい!

塩トリフが、美味しいねえ…
店内に入ったと聞いての香りが、いいんです。
クロワッサン、メロンパン、生ドーナツ
買いました。


以前、飛騨高山のパン屋さんで、食べた時も、美味しいなぁって思いましたが、それとはまた違う味わいですね。

岐阜県美濃加茂市の…とあるお店。
調べて下さい。(笑)

人から聞いたんで買ってみました。

2日間通っています。
2日で、6,000円パン買ってます(笑)

一人で食べてないです。
配ってます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事