見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

北海道の熊の話を少し…

現在、療養中です。
少し回復かな?あと、4〜5日大人しくする予定です。

そんなことで、今年北海道に3回行っていますが、現地(釧路宿泊した時に
テレビニュースで見ました)熊出没のニュースを拝見しました。
標茶町、厚岸町辺りで出没していて、60頭以上、乳牛が襲われていて、30頭は亡くなってるんですね。

OSO18って熊のお話。
体長2メートル超えのオス
熊も頭いいから、なかなか捕獲出来ないみたいですね。

南富良野の道の駅で、熊の剥製が2頭ありました。その1頭は2メートル超え!
熊とツーショットを撮影する気持ちにはなれませんでしたが、これは、怖いなぁ…

アンドレ・ザ・ジャイアント選手じゃん?
プロレス会場で見たことはありますが、目の前で見てないので比較は出来ませんが…

熊の生息は、各地でありますから…



https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20221115/7000052488.html
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事