スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

入籍報告・・

2018年05月03日 | 優しい時間

 

 

私のことではないです・・・。

知人から届いた入籍のお知らせです。

これには私が撮ったお二人の写真が添えられていました。

 

撮ったのは他県で行われた写真展での懇親会でした。

居酒屋で行われたのですが、お二人で受付をしていたのでてっきり写真展の運営委員だと思ったのですが、

後で聞いたらその居酒屋を切り盛りしており、しかも婚約中ということでした。

初めて訪れた地でお二人の一生懸命働く姿に感動してしまい、ツーショットを撮らせてもらった次第です。

 

まあ直感的に、働くこの場所でなければ成立しなかったテーマの撮影で、

後にお二人も、何故あのとき撮影を依頼されたか理解された様でした。

おかげで写真というものの奥の深さを改めて知ることが出来ました。



ご厚意で写真を載せることが出来ました。お幸せに!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら さくら | トップ | 挑戦の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優しい時間」カテゴリの最新記事