BOWZ「000」

気まぐれかつ狡猾なサカナ達に魅せられ、今日も一人きりの谿で地団駄踏みつつ、悔し涙を流す、哀れな同類に捧げる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【2010年夏 那須塩原水系】世情編

2010年09月08日 | Fishing Report

世の中はいつも変わっているから 頑固者だけが悲しい思いをする


変わらないものを何かにたとえて その度崩れちゃ そいつのせいにする


シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく 変わらない夢を 流れに求めて


時の流れを止めて 変わらない夢を 見たがる者たちと戦うため


世の中はとても臆病な猫だから 他愛のない嘘を いつもついている


包帯のような嘘を見破ることで 学者は世間を見たような気になる


シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく 変わらない夢を 流れに求めて


時の流れを止めて 変わらない夢を 見たがる者たちと戦うため

結果 4寸 1匹(しかもスレ)

歌詞 中島みゆき
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 【中央アルプスの渓】ラッコ... | トップ | 【2010年ラスト 利根川... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじぞー)
2010-09-08 23:32:45
カラッカラの川底に爆笑しました。。
レモン親父にちゃんと挨拶しないからですよ。

4寸の写真は載せないの?
Unknown (Leeman)
2010-09-09 00:10:47
何かのCMにあった「何も足さない、何も引かない」と言うフレーズが頭をよぎりました。
画像と文面がボディブローの様に効いて初めてクスクス笑いで涙がでました。

派手なのも良いですが、こう言うのも好きです。
Unknown (卍)
2010-09-09 08:44:41
一枚目の写真には愕然としますね (喜)

あんまりガッカリしないの!
おかげで世附は凄いコトになっちゃったじゃないの!
全てが極端すぎる! (エッグマン)
2010-09-09 12:25:36
だから、中間でいいんだよ!中間で!

>テツ
川沿いの林道を歩いているにも関わらず、水の流れる音がまったく聞こえなくなったとき、何故か理由はわからないけど、笑いが止まらなくなりました。

>Lee兄さん
今後、レポに困ったときには『世情パターン』で誤魔化すことにしますね。
というか、泣き笑いはやめてください!

>卍
こんな状況にも関わらず、同行者はツ抜けしちゃうもんだから、翌朝はショックで腹痛ですよ。
世附、凄いことになっちゃったね(大汗)
特にダム下(C&R区間)は壊滅的でしょうね。
週末にはおらっちも書くかな (N)
2010-09-09 23:43:54
当方、なぜか現在毎夜、海外通販の物色&注文に忙しく。
レポごときではありません。

こともあろうに、かの地で仕事にいそしんでいる同僚に、送料無料になるからって、メールオーダーで商品送りつけてます。

PS,みどりのまぶしい最後の木の写真いいね。
あれから一週間だねぇ (エッグマン)
2010-09-10 12:26:45
感覚的には、一ヶ月前みたいな感じなんだけどねぇ。

レポ作成中『これって、いったい何のレポなんだろう?』と、伏水流のごとく、疑問が湧き出ました。
で、海外通販の物色&注文って、何を狙っているの?GPS関係とか?

PS/渓泊時にもらったウィスキーがあまりにも美味かったので、仕事終わったらモルト系を買って帰ろうかと。
雨・・ (ワカモトA)
2010-09-11 00:37:33
最近、神奈川県に近づいた?世附がエライ事になってます・・
那須塩原水系、キレイですね!!魚が一匹も写ってませんが?○ボですか?
偵察レポ 見ましたぞ! (エッグマン)
2010-09-11 11:54:34
いやぁ、BOSS版でヨンスンさんの書き込みを見て、ブログ拝見しました!正直、あそこまでとは・・。
中流部から上流部がどうなっているのかわかりませんけど、林道がところどころ崩れているみたいですし、下手したら2~3年だめかも知れませんね。
だめですよ!その時が楽しみだ(尺上、連発)!なんて思っては(笑)

ps まぁ、かぎりなく000ということで結構です(泣)
枯れはててますな~ (ナガイモ)
2010-09-12 00:26:55
静かに読んでいて、頬を熱いものが通りました。
悲しい。悲しすぎます。
消えかけた焚火が萎えてる師匠を物語ってます。
今年も不完全燃焼で終わりですね!

その未練の塊みたいな念を、来週末の南アルプスに送らないでね~。
これがね (エッグマン)
2010-09-12 21:34:44
You TubeでこのPVを聴きながら見ると、これまた寂しさ倍増なんだな。
http://www.youtube.com/watch?v=TxvHq3jPyoE
おかげさまで、酒ににげこむような男になってしまいました。
今日も昼から呑んでるよ。
ウィスキーの氷が融ける音だけが、ボクの友達です。

でもね、ボクもまだあきらめたわけではないからね!

コメントを投稿

Fishing Report」カテゴリの最新記事