エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

製袋機ではありませんが、足場の設置!!

2022-12-08 15:54:17 | 製袋機のエンジニアな日記
こんにちは!(株)ムラタの村田洋介です!

昨日も北海道内にて打合せおよび作業を行いました!!
喜〇部長、新〇工場長ありがとうございました!!

さて、(株)ムラタ公式Instagramには社内の様子が投稿されていました。
ある産業機械の足場の依頼です!!
製袋機とは直接関連はありませんが、ご近所の企業様より依頼を受けました!!

最後になりますが、11月も西日本を中心に多くの場所へ訪問しました!!
11月は西日本を中心に移動しました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製袋機の打ち合わせ【オンラ... | トップ | 42回目のジョン・レノンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事