エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

『株式会社ムラタ写真部』発足!

2017-01-21 08:50:07 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は千葉県よりお客様がお打合せに来社頂きました。

青〇さま、ありがとうございました!!

さて、株式会社ムラタではただいまカメラブームが発生しております!

昨年の社員旅行の際にスタッフ1名がすごいカメラを持ってきたのに、設計スタッフが興味津々でした。

最年少スタッフ、事務員の中古のカメラを譲り受け、昼休みに近くの公園に撮影に行っているようです!

みんなの憧れの的のカメラとレンズです!

ところでどんな写真を撮っているのかと言うと、航空機の写真が一番人気のようです。

株式会社ムラタから20分ほどの所には厚木基地がありますし、高速道路を使うと横田基地などに向かうことができます。

F/A-18戦闘機の写真を見せてもらいましたが、とても迫力のある写真でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エポキシ塗装! | トップ | 『私の履歴書』と『日産 驚異... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事