エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

雪の影響!

2018-01-23 09:17:00 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

今朝の関東地方は昨日の雪の影響で大混乱をしております。

▲黒い箇所は通行止めとなっております!

雪国の方からしたら何故それくらいで?と思うかもしれませんが、通常除雪などを行わないので機材不足などから復旧に時間がかかるようです。

 

さて、株式会社ムラタもその影響を受けました。

荷物の集荷が遅れる、もしくは集荷が不可となったと連絡を受けました!

天候の不良なので、仕方がないのかなと思います。

 

そんな中、通常火曜日に来るある営業マンは、火曜日は交通が麻痺するだろうからと、月曜日に来てくれました!

嬉しい気づかいに、スタッフ一同感謝です!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安川電機→三菱電機サーボ載せ... | トップ | スタッフが事故にあいました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事