エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

仕様書の標準化!

2020-11-21 08:23:25 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨日は埼玉県にて2件のお打合せを行いました!

井〇社長さま、武〇工場長さま、お時間を頂きありがとうございました!

 

さて、先日のガサイレでお話しました『仕様レビュー』について、スタッフに標準仕様書を3パターンほど提案してもらいました。

その中から1つを選び、更に手直しを入れて初運用しました!

打合せが終わって、少し議事録を見ながら手直しを行いましが、改善の余地はまだまだありあそうです!

私も書式を直しながら、仕様レビュー第一号様式を完全させました!

運用しながら改訂していきたいと思います!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむかわ次世代経営者研究会... | トップ | 『コロナ』と『宇宙!!』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (諸石 昭久)
2020-11-21 11:54:14
お疲れ様です。
ガサイレ、いいですね。

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事