エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

インフルエンザにかかってしまいました!

2017-01-17 13:45:24 | 製袋機のエンジニアな日記

こんにちは!株式会社ムラタの村田洋介です!

インフルエンザにかかってしまい、熱と体中の痛みに苦しんでおりました。

ブログを長い間休んでしまい申し訳ありませんでした!!

2017年の最初の出張は北海道に向かいました。

最初にしたことは、雪の中から車を救出することです。

▲SUVのバンパーは雪に埋もれています。

その後、打合せを行ったところまでは良かったのですが、北日本を中心に猛威を振るった大寒波のおかげで、久しぶりにマイナス10度を体感しました。

2日目の仕事は朝から寒気を感じ、3時には早退させていただきました。

ホテルで安静にしていたのですが発熱、頭痛が激しくなるので、そのまま夜間病院へ!!

▲検査の結果インフルエンザA型でした!


いまは神奈川に戻ってきておりますが、明日まで自宅待機をしております!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連のコルゲーションロール! | トップ | 製袋機とロボットと私! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンコ)
2017-01-17 15:17:04
メールにも書きましたが、責任感じます。申し訳ありません、はやく元気に復活して下さり。お大事に。

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事