エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

お題『写真を持参してひところ』

2018-08-27 23:58:12 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

本日のミィーティングのお題は1週間前に宿題として出しておいた、『写真を用意してきてその写真に一言!』でした。

まず、一番いい写真ですが、工場長の金目の写真です。

▲金『23歳のころ』★今日のベストショットでした!

40年ほど前の太洋商会のころの写真を持ってきてくれました!

工場の前で、後ろに当時の製袋機が見えています。

その他写真とその写真にまつわるエピソードを聞きながら、良いコミュニケーションが取れました。

今日は写真を紹介します!

▲洋『93歳の祖母がスマートスピーカの名前を覚えられず。。。』

▲宮『夏休みの北海道旅行の一枚』

▲森『バイク旅行の思い出の一枚』

▲淳『週末に取ったオリオン座が見えたので3連星のそばにある星雲を撮りました』

▲雄『アトラクションにトラブルが発生した場合、カバー類があるのに数時間で復旧させる技術がスゴイ!』

▲木『958の言語で翻訳されている』

西『機械要素を分かりやすく説明している展示』

▲横『カナダでの思い出の一枚』

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッキ工場の見学!! | トップ | 海外出張のお知らせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事