今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

佐世保へ

2018年08月05日 | 日記
 旅の二日目は佐世保に向かいます。
長崎から  バスに乗って、大村湾をぐるっと回って佐世保へ。
結構遠いんですね。 

 佐世保駅前からバスを乗り換えて九十九島へ。 
 大小200余りの島々が織りなす美しい海の景色です。
  この海賊船風の遊覧船でゆっくりと巡りましょう。
 海の色はエメラルドグリーンです。
 なんか、信じられない様な静かな風景ですよ。 

    

 遊覧船を降りたら、お昼です。
 結構お腹減りました。
 で、やっぱ佐世保バーガーでしょ。 
 普通のバーガーとどこが違うかは
 あまり考えず、ともかく美味しかったです。 

 この九十九島に来る間に
 佐世保の  造船所の横を通ります。
 バスの中からの、通りすがりの景色ですが、
 巨大な造船ドックが上から望めます。
 迫力ありますよ~。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎へ | トップ | 稲佐山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事