今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

梅雨入り、だって

2021年05月17日 | 日記
 
  空が曇ってますねェ~。  
  今週の天気予報を見れば全国的に雨や曇りですよ。
  九州から東海にかけて週末に  梅雨入りした、とか。
   ムッチャ早いですね。
  秋の紅葉や春の桜と同じく、一か月程も早まってます。
  田植えのタイミングも狂いますよね。 
  気候も異常、コロナ禍で生活環境も異常。
  人の心も狂い気味・・・かなァ~。嫌ですね。 
  籠りきりじゃいけません。
   どんどん体を動かして正常な心を保たないと。
  だからどんどんゴルフをしよう  って、
  ミウママが横目で睨みそう・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食ダメなら・・・ | トップ | 1日に13バーディーだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事