日銀券を増刷して日本国を救う村島定行のBlog

①日本は世界最大の債権国、お金がなければ刷りなさい②英語を多用すると次第に馬鹿になる③靖国参拝は日本人の義務だ。

舛添都知事は売国奴。慰安婦問題こそ根拠のない憎しみから生まれている。

2014年07月26日 | 政治

 舛添は売国奴であることが明白になった。日本人は世界一偏見のない国民である。他人の悪口を言うことを恥と心得ている国民である。その日本人が嫌韓、嫌中のデモをやるのはむちゃくちゃな言い分に反論しているに過ぎない。世界中を旅して悪口を言って回る告げ口外交こそヘイトスピーチである。慰安婦は全く人道的な点で問題は存在しない。強制的に慰安婦にしたという事実はないし、彼らは将官の50倍の高級をもらっていた。仕事の内容を知って高給に引かれて応募した連中である。これを執拗に強制だったと言い立て世界中に銅像を建てて回る行為がヘイト行為である。日本人は韓国人のこの行為に反発しているに過ぎない。

 人間としての評価

 石原元都知事   100点

 猪瀬前都知事    50点

 舛添現都知事  ー100点

 舛添は人間の屑である。都知事を辞めさせなければならない。出来るだけ早く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアに売る予定のフランス... | トップ | 南京大虐殺は米国の犯罪を誤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事