日銀券を増刷して日本国を救う村島定行のBlog

①日本は世界最大の債権国、お金がなければ刷りなさい②英語を多用すると次第に馬鹿になる③靖国参拝は日本人の義務だ。

東アジア共同体推進に見る民主党の危うさ

2009年08月27日 | 政治

 民主党が政権をとれば東アジア経済共同体を推進するという。ヨーロッパで共同体が出来たから簡単にできるという粗雑な頭である。危惧を覚えざるを得ない。
 先ず心配になるのは中国は政治的には中国共産党の人種的には漢民族の独裁国家であることです。日本とは全く相容れない体制の国とどうやって共同体をつくろうというのか。ウイグル人やチベット人の悲惨な状況を民主党はどう考えているのであろうか。ウイグルでは若い未婚の女性50万人を就職の世話を口実に内地に強制的に移住させています。これによってウイグル人の若者50万人が自動的に結婚相手を失うことを意味します。
 漢人の若者に結婚相手を提供すると同時に、ウイグル人の人口が減るように仕組んでいるのです。それでいて大量の漢人をウイグルに移住させて、ウイグルを中国人で埋め尽くすことを狙っています。こういう国と共同体を作ろうというのですから民主党は売国政党といわざるを得ない。
 日本について言えば15歳から30歳までの未婚の日本の女性500万人が中国に移住させられ日本人の若者の結婚相手が見つからないというのと同じことです。これは架空の話ではなく現実に中国政府が取っているウイグル人絶滅を狙った政策なのです。日本人がそういう目に会わないという保証はどこにあるのでしょうか。
 共同体の意思決定はどうするのでしょうか。人口比なら中国は日本の十倍です。日本人の意向は全く通りません。軍事的なドラブルが起こったときにはどうするのでしょうか。米国に助けを求めるのでしょうか。「
共同体を作っているのだから内部で話し合いなさい」といわれるだけです。自前の軍事力も持たずに共同体を作ることを公約する民主党はまともでしょうか。日本の富を中国人の自由にさせるだけになるのではないでしょうか。民主党は軍事費も無駄と考えかねません。日本を全く無防備にして共同体に飛び込んでいくことを考えるのはなぜでしょうか。それは民主党が売国政党だからです。

  民主党は危うく、恐ろしい、売国政党です。間違いありません。

 中国の問題だけ挙げましたが韓国、北朝鮮にも問題があります。北朝鮮は日本へ官憲が踏み込んできて100名以上の日本人を拉致していきました。金大中は日本のホテルから韓国の官憲により拉致されました。両国とも平気で拉致を行う野蛮な国なのです。北朝鮮は日本に麻薬を売り込み、米ドルを印刷していますし、様々なテロ事件を起しています。韓国人の問題では個人だけでなく国も平気で嘘をつくことでしょう。韓国の法廷で偽証罪で有罪になる人は日本人の700倍もいます。日本と韓国で開かれたサッカーのW杯では韓国は審判を買収していました。金大中大統領のノーベル平和賞受賞に際して組織的な運動があったといわれています。韓国人は戦後に密入国で来た人でも平気で強制連行でつれて来られたと嘘をつきます。韓国人の学者の論文は盗作や捏造が多いことは公知の事実です。青森の人でネブタの作り方を韓国に教えに行った人が「韓国側は教えてもらって1ヵ月後には日本にあるネブタは朝鮮人が教えたものだと宣伝を始めた」といってあきれていました。日本人には理解できないところです。
  経済共同体を作るのは自由、平等、或いは嘘を突かない等の共通の価値観を有していることを基礎にしなければなりません。その意味で現在の中国、韓国には経済共同体を作る資格がありません。両国とも日本と共同の価値観を持つようになるまでには50年から100年かかるのではないでしょうか。東アジア経済共同体より日米経済共同体の方がはるかに実現性が高いと言うべきです。
  韓国民団や朝鮮総連は民主党を応援しています。外国人が一生懸命応援する政党はとりもなおさず売国政党と考えて間違いありません。彼らが東アジア共同体を推進しようというのは彼らの支持者への見返りです。日本の利益を考えたものではありません。「生活が第一」という民主党のスローガンも「民主党への票が第一」という考えから出ています。

民主党は「政権交代が第一」で「国民生活が第一」ではありません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿